トップページへ戻る

お名前:

メッセージ:


出口慎二】  2023/05/11 Thr 14:36:37
使える?
でぐち】  2023/05/06 Sat 15:31:43
見てる人いる?
でぐち】  2014/03/05 Wed 19:10:16
すいません.バックアップ取って無くて,古いデータになっちゃいました.
ooyama】  2010/11/15 Mon 20:25:27
こんばんは!出口さん,やいまの旅ほぼ毎年いかれているんですね.私は今年の2月に行ってきました.竹富島には大山旅館(民宿にかい屋)が復活していますので次回やいまへ行く際は是非お立ち寄りください。
でぐち】  2010/10/26 Tue 12:04:44
ヨシコさん,引っ越しは済んだけど,転職はまだ途中.う〜ん,景気悪いですねえ..ちなみに引っ越しは駅の南側から北側に移っただけのちっちゃな(?)お引越し.相変わらず三鷹にいます.ooyamaさん,あら,お久しぶりです!お元気ですか〜.小浜島はちょっとご無沙汰ですが,八重山は行ってますよ→http://www.dataexploring.com/yaima/yaima.html
ooyama】  2010/10/23 Sat 20:35:58
アドレス忘れてなかなかアクセスできませんでしたが・・・古いパソコンに残ってました><皆さん、お元気ですか〜ご無沙汰しております。凄いですね!!web_ad掲示板がまだ存在していることに感激しています。でぐちさんありがとうございます。小浜島へはちょくちょく行っているのでしょうか・・・
ooyama】  2010/10/23 Sat 20:25:48
アドレス忘れてなかなかアクセスできませんでしたが・・・古いパソコンに残ってました><皆さん、お元気ですか〜ご無沙汰しております。凄いですね!!web_ad掲示板がまだ存在していることに感激しています。でぐちさんありがとうございます。小浜島へはちょくちょく行っているのでしょうか・・・
ヨシコ】  2010/04/12 Mon 15:35:16
あらあら〜進んでませんネ〜(+o+) でぐさん!こんにちは(^^♪ お引越しと転職ですか〜んで、どこへ? 先週土曜、秩父SLと長瀞ライン下りに又行ってきました(*^^)v 天気も気持ち良く、桜のトンネルもメチャ満開まっさかりで リフレッシュ出来ました(^^♪ 南さぁ〜ん!飲み会はどうなったの?今更だけど、たまには会って騒ぎましょ!!
でぐち】  2010/03/24 Wed 12:31:45
あら、ヨシコさん、おめでとうございます!!お元気ですか?!他の皆さんはいかがですか?私は、今年は引越しと転職予定。
ヨシコ】  2010/01/15 Fri 16:29:23
わわっ!明けましておめでとうございます☆ミ  でぐさん!皆さん!お久〜デス!(*^^)v 進んでなぁ〜い(>_<) その点も含めて、でぐさん!すみませんっ!!  報告!私この度、1月7日に”おばあちゃん”になりました(^^)/~~~ 同居してるので〜赤ちゃんの面倒までみています(>_<) また一から育児だぁ〜今年もよろしくお願いします!!
でぐち】  2010/01/04 Mon 12:44:13
皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。で、みなさんいかがお過しですか?私は今日から出勤。お昼休みに喫茶店からなカキコミです〜
でぐち】  2009/03/08 San 16:03:13
みなさん,立ち寄ったら,ぜひ足跡残してくださいね〜!
かわさき】  2009/01/10 Sat 20:31:44
明けましておめでとうございます。景気が悪いけど、頑張っていきましょう。私がパートで働いてる会社も合併のためリストラがあると聞いています。私もどうなるかわからないけど、悩んでもしょうがないし。と言うか、子供達のことで悩みが多いので、仕事どころじゃないって感じです。よしこさん偉いよね。3人も立派に育てて。年々寒がりになっているカワサキでした。
でぐち】  2009/01/03 Sat 13:22:46
みなさま,あけましておめでとうございます.どうぞ今年もよろしくお願いします.ということで,みなさん,ぜひぜひ,こちら,足跡残していてくださいね〜!!
でぐち】  2008/09/25 Thr 23:14:08
当時,班長経由でお会いしたwhokoさん,本出すんですね〜.たぶん,web科でチラホラwhokoさんご存知の方いるんじゃないかと思い紹介まで. 「100materials 雑貨や100円小物でおしゃれインテリア」 http://kasga.xb.shopserve.jp/SHOP/0809-100m.html
ヨシコ】  2008/09/16 Tue 13:52:49
でぐさん!おかえりなさい(^^ゞ 御無事で何より!台風ない時で良かったですね〜(^^♪ 写真ゆっくり見せて頂きます(*^^)v 楽しみ〜アハ!
でぐち】  2008/09/06 Sat 23:48:02
ヨシコさん,どもデス!相変わらず楽しんでますね〜!遅ればせながら,先月末,行って来ましたよ,八重山.とりいそぎ写真はコチラ→http://www.dataexploring.com/yaima/08_08/
ヨシコ】  2008/08/22 Fri 14:07:55
ただいま〜(^^ゞ あらあら全然進んでないのね!ショック(T_T) でぐさんは、そろそろバカンスへ御出発かなぁ?みんなは元気で夏満喫してるかなぁ?(^^♪今年はウチは教員試験中の息子がいるので〜家族遠出は無しでした!けどけど!『クライマーズハイ』の『土合駅』から電車乗ったり、『大源太キャニオン』で遊んで〜秩父のSL、長瀞ライン下り、ブルーベリー狩りと桃狩りと、山梨ワイン工場と新潟の日本酒酒蔵と満開の『リリーパーク』行って来ました!あとあと!『ラウンド1』のスポッチャ楽しかったで〜す(*^^)vアハ自慢げな報告でした(^^ゞ 皆さん!たまには一緒に遊びましょ〜携帯にメールくださいな☆
ヨシコ】  2008/08/07 Thr 10:18:56
でぐさん!みなさん!おは〜(^^ゞ 夏満開デスネ!楽しんでますか?今日は神宮の花火を見に、ニューオータニ17階行って来ます(^^♪ 来週一週間お休みです。みなさ〜ん!携帯にメールちょうだいネ〜(*^^)v
でぐち】  2008/07/06 San 20:29:03
ヨシコさん,どもです.テキスト,役立ってますよ〜.キャッシュフロー計算書に限らず,まだ時々,時間のあるとき,他の指標のところみたりしているので,も少しお貸しくださいませ〜. あ,あと,今年は八重山,8月末に石垣で〜す.
※最新20件のみ表示.古いデータは削除されます.

ページ先頭に戻る

web_ad掲示板